blog

(^^)明日から潮まつり

0
    みなさま、こんにちは☆
    久しぶりの更新です(^^)

    さて、明日、7月24日から26日は
    小樽の 潮まつり が開催されます!!(≧∀≦)♪

    3日間 小樽の港の方でたくさんの
    出店が並び、花火大会、ふれこみ や ねりこみ、お神輿など・・・☆

    年に一度の 大きなお祭りです♪

    地元の方はもちろん、近隣からお越しの方、
    観光客の方も毎年たくさん訪れます(´∀`)

    潮まつり と 同時開催の 小樽 ガラス市 
    今年も出展させていただきますので
    近くにお立ち寄りの方は、ぜひ 
    硝屋のコーナーに遊びに来てくださいねっ★!

    去年はあいにくの雨 & 強風でしたねぇ・・・(;□;)

    今年も、天気予報は良くないそうなのですが、
    晴れることを祈って
    スタッフ一同元気に頑張りたいと思います☆★

    潮まつりの会場からわりと近いので、
    硝屋のお店の方にも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

    みなさまのお越しを心からお待ちしております(^^)


    硝屋 スタッフ Se(´∀`)★